FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたです!そしてこれにておしまい!(笑)

2017年01月03日 12:49

IMG_1760のコピー


何年ぶりの更新だろ?(笑)
とーーーーーってもご無沙汰しております!
そして明けましておめでとうございます!

思っていることはいろいろあるけれど、日々のらくら過ごしすぎてここもすっかり放置になってしまったので、
新年を迎えて早々ですが、ひとまずこのブログはここで閉めさせて頂こうと思います^^;
文章を書くことはあまり得意では無いので読みづらい&わかりづらい部分もあったかと思いますが、
今までお付合いくださり本当にありがとうございました!

古い記事ばかりなので参考になるかわかりませんが、たまーにご質問下さる方もいらっしゃるし、
そもそもこのブログの削除の仕方がわからないので(笑)、
我が家が完成するまでの思い出と共に、このままデータは残しておこうと思います。

最近は裏の梨園の敷地におうちが建ってしまうとかしまわないとかとの噂を聞き少々ビクビクしつつ、
飛んでくる野鳥や未だ完成のメドが立たない庭を眺めながら(笑)、相方さんも私も元気に過ごしてまーす!
密かにInstagramにはおうちのことをゆるーくアップしているので、どこかで見かけた際にはあたたかい目で見守ってくださーい!
でも恥ずかしいのでアカウント名はここではお伝えしませーん!(笑)

取り敢えず!おうちづくりは出来上がるまでも完成した後も楽しいですよー!
…ということをお伝えしつつ、ではでは皆さんお元気でっヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2014。

2014年01月11日 21:19

2014年賀状

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
すっかりお正月気分も抜けましたね(笑)

お庭いじりに模様替えに、いろいろ考えていることはあるけれど、
なかなか実行出来てないなぁー最近・・・反省。
今年も超スローペースではありますが、お付合い頂ければ嬉しいです。

2014年もよろしくお願い致します!

梨畑に初潜入。

2013年07月28日 16:44

梨畑

裏のお宅に用事があって行ってみたものの、ほとんど居ない(笑)
ついでなので気になっていた梨畑の方へヅカヅカと潜入。
あたしの身長と同じぐらいの梨の木が等間隔に並んでいて、木漏れ日が輝いていました。
ネコ1匹だけ涼んでいたけれど他には誰もいないこの空間は何だかとても神秘的でした。
実も丸々と大きくなっているようなので今年も楽しみだー!

白い玉っころ。

2013年07月27日 21:42

P7277395.jpg

庭で剪定をしていたら発見。
3cmぐらいの白い玉っころが4つ、葉っぱに隠れて密かに転がってました。
何だろう???
サイズからすると庭でウロウロしているトカゲ(カナヘビ?)の卵かしら?
ここから生まれてくる瞬間が見れたらいいなぁー・・・。

雪のひさし。

2013年01月20日 00:08

P1197166.jpg

雪が降ってから一週間経ち、ベランダの上に雪のひさしがニョキニョキと伸びました。
・・・・・が、太陽のチカラで本日のお昼過ぎに急に落下!
カッチカチだったので、下にいたらタダじゃ済まなかったでしょうね(笑)

引っ越して初めての光景、ちょっと面白かったわ〜。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。